2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ポンポンっ

寝る時間も帰る時間もすっ飛ばして仕事仕事の毎日
くそ暑い8月、気がつきゃもう半分過ぎようとしてるじゃないか…

深夜まで仕事して、ようやく今日は休みだってのに、なんか台風の影響がスゴいことになりそうで…友達とメシの約束してるけど、行くのためらうわぁ…

たまった疲れやストレスを癒す為、最近は女の子の頭をポンポンしてます

あ、誰でもかれでもではなく…(誰でもかれでもはアカン)

春まで高校生で、今はうちだけでバイトしてる子

高校生の頃はどっちかというと苦手な感じだったんだけど、最近は週4ペースで一緒になるし、ちょこちょこ話してるうちに向こうからなついてくるようになって

昔から頭ポンポンは好きで、気に入ったバイトちゃんにいつもしてたんだけど

この子は自分からポンポンされたくて寄ってくるので、お望み通りにポンポンしてあげてる(笑)

ポンポンだけじゃ飽き足らず、なでなでしたり、ポニーテールの後ろ髪をハラハラ〜ってやってみたり
嫌がる様子がないので調子こいて触ってるけど…実はポンポンするたび、フルで勃っ……ちゃってマス 頭触ってるだけなのに、どんだけ妄想膨らませてんだよ(汗)

ま、向こうも喜んでるならいっか(わからんけど)
勃ってることはもちろんナイショだけど、まだ彼女をオカズにしたことはありません

変に調子乗りすぎないようにしなきゃね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.