2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
快進撃!
moblog_ba55f849.jpg
あ、ラグビーの話です

4連勝で初の決勝トーナメント進出!!
ルール詳しくなくても、パワーに圧倒される激しいスポーツ、観てると力入るよねぇ

実は!知り合いに誘われて、予選の1試合、日本代表戦を生で観戦できたんですっ
「4年に一度じゃない、一生に一度だ!」なんてフレーズがあるけど
貴重な「一度」、体験できてホントよかったよ~~~

プライベートはラグビーで盛り上がってるけど…仕事の忙しさはあいかわらず

来月あたまにちょっと飛行機乗って出かけるので、ホントは睡眠時間に充てたい時間を、いかに安く航空券購入するかを調べるために使ってマス
LCCが自分の思ってる時間に合わず、格安ツアーをチェックしても思うようなのがみつからず…もうちょい悩む日が続きそう

今日は午前中働いてまた深夜勤務 航空券チェックからエロサイトチェックに切り替えて、ひとヌきしてから行きましょうかね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.