2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
10月終わり~

忙しいのはあいかわらずだけどね
まぁあったかいから季節の感覚がうすれてるのかもだけど、もう10月終わりなんだね~

10月末っちゃハロウィンなんだけど
街からちょっと離れた田舎だと、コスプレでうろうろする人もあまりみかけないし、テレビの向こうでなんかやってるな~くらいにしか思ってません
ネット開けばエロコスプレとか見れたんだろうけど そんな余裕もありませんでしたわ

忙しいけど、とりあえず2日休みが取れたので、ちょっくら飛行機乗って遠出してきます
このブログの中でも、思い出の場所なんだけどね まぁ今回は友人に会ってきます
あっちは寒いんだろうなぁ…
旅の準備ままならないけど、楽しいひとときになりますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.