2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
11月終わり〜

休みらしい休みが全然無いから、仕事に追われて日が経つのが早いこと…

26日に「いい風呂の日」でお風呂画像付きで更新しようかなぁとか思ってたのも過ぎちゃって、今日はもう30日

「いいお尻の日」らしいから、持ってるお尻画像は…と思ってケータイ見てたけど、最近全然お尻画像拾ってないや

お尻ももちろん好きなんだけどね
エスカレーターの前にいるのが女性なら、ケータイ見てるふりしてお尻じっと見てるし

触る機会は…ないな〜
バイトのポンポンちゃんの頭ポンポンしに行こうとしてサッとかわされてお尻が当たって…くらいしか

ポンポンちゃんはガリガリのおこちゃま体型 顔はかわいいけど、色気とかは微塵もなくて(ま、19歳であまり色気あってもね)
ちっちゃなお尻でも、当たるとぷにっと柔らかさが伝わってくるから、心ん中では「ニタッ」ってするんだけどね

お尻の話、薄っぺらくてしょうもないね すんません
疲れてて頭回んないや

今年もあと1ヶ月 ぼちぼちやっていきましょ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.