2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
5月終わり〜

ふぅ〜、引っ越しの日すらなかった休み、ついに5月は1度もなかったですわ…ちなみに今、6月半ばまでのシフト出来てるけど、そこにも休みが…無い…

まぁ休みがなきゃないなりに、新しい生活、けっこう楽しんでるけどね

今ハマッてるのは、ユニットバスの改装
前回の更新で「百均巡りしてる」って書いたけど、百均グッズ3000円程度で、そうとう変わったよ
ジコマンだけど…誰かに見てもらう機会あるかな?お風呂だけ入りに来てくれてもえぇねんで

改装にハマりすぎて、部屋の段ボールは全く片付いてないという…片付けてくれる優しいかた募集しよっかな?

コインランドリー行くのも、ようやく慣れてきたかな

行ける時は朝5時から行くんだけど、起きれなくて行けなくて洗濯物たまりっぱなしに…が続くとヤバいので、最近は空いた昼間に行くようにしてるのね

で、僕が行くとこ、やたら女性客が多い!
昼間に現れるんだから、まぁ主婦だろうけど
若い女性もいるし、出会いのキッカケ…にはならんか 目の保養、ってことで、なるべく昼間に洗濯しに行こう

はぁ…それにしても、僕の休みはいつ…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.