2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
え?もぅ…

今日は休みじゃないんだけど、夕方からの勤務なので、ゆうべから某ネットカフェにきてます

ちなみに、おとといが3ヶ月ぶり(!)の休みだったんだけど、前日に些細なことでこっぴどく叱られて、「はぁ…」と凹みまくってずっとふて寝してて
昨日は気分切り替えて「さ!がんばっぞ!!」と思って行ったのに、なぜか叱られの続きがあって テンションがダダ下がりのまま一日終えて

そんな中でネットカフェに来てんのは、またまた後輩からリモート飲み会のお誘いがあったから

「部屋をネットができる環境に」と思いながらもまだ何も手をつけてなかったのに、「え?もう次のお誘いかよ」ペース早ない?

ま、凹み続きの数日のいい気分転換になるからと、いつもとは違うネットカフェに来てんだ~

ここはオートロック付の防音個室が用意されてて、中の声が外にもれない!
WEBカメラも借りれるんで、今回はちゃんと顔出しで参加できたよ~~

文字だけの参加より全然楽しいし、多少大きい声になったって外に聞こえないから迷惑にならないし
「部屋でネット…」の思いはちょっとリセットされちゃったな~~

ここならえっちなライブチャットもできるし、女の子連れ込んで…なんてことはしないよ、たぶん(連れ込む人おらんし)

つい寝ちゃうと後で料金見て「え``っ!!」ってなる時あるけど、日常忘れる場所の存在って必要だなぁ
(実は今日も飲み会終わったら帰るつもりだったのに、寝ちゃって朝になってて「え``っ!!」なんだけどね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.