2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
8月終わり〜

昨日仕事に向かう途中、近くのドラッグストアの駐車場に、キャワ子ちゃんの車を見つけて(入口真ん前に停めてあったからすぐわかった)

プライベートな姿を見に店の中入ってみようと思ったんだけど…

なにせまだ謎多き女性
男と一緒だったり、もしかして子供連れて…とか考えたらイヤになってやめときました

Tシャツジーンズ姿しか見たことないから、スカート姿見れたりして〜♪なんて期待もあったけどね…ジーンズのお尻好きだけど(誰も聞いてない)

今日は午後から仕事 キャワ子ちゃんとは交代だから、昨日のことちょっと探って…は、ま、いいや

暑くて外に出る気もなれないけど、明日午前中まで乗り切れば、57時間休み!明日宿泊のホテルはかなりいい感じのとこ予約できたので、それ楽しみに今日明日がんばります!

今年オープンしたばかりのホテルの一番いい部屋、ツインルームを独り占めで、「GO TO」&ポイント引きうんぬん…で70%近い割引!場所教えたら遊びに来ますか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.