2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ついに〜〜
20200914082759cb2.jpg

先週末、やっとショップ行ってスマホ使えるようにしてきました〜〜

まだ全然使いこなせなくて悪戦苦闘してるけど、LINEとかメルカリとか、ガラケーでできなかったことできるし、今またプチ遠出中だけど、地図アプリでナビしてくれるから道迷うことないし

不満は…中古で買った機種だから、電池の減りが早過ぎるのよね…

まぁ、うまく使ってって、スマホライフ楽しもうと思います

旅先、今日一日あるんで、マッチングアプリでステキな出会いを…なんてことはしないな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.