2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
9月終わり~~

朝晩すっかり涼しくなってきましたが、まだTシャツ1枚で過ごしているぐっちです 風邪ひきやすいから、そろそろシャツくらいははおろうかな…

今月は何回か遠出できたし、ついにスマホにしたし 気分転換はいっぱいできたかな

ガラケーからスマホにして、超便利になったのはありがたいけど 意外と、そんなにスマホ頼りな生活はしてないかもです

絶対やりたいっ!と思っててすぐ登録したメル〇リ、まだ1回も出品してないし
いいイヤホンマイク買って、久しぶりにやろうと思ってるライブチャットのテレHもやれてないし

LINEは、たまにポンポンちゃんから仕事の伝言が送られてくるくらいで全く使いこなせてない

文字入力は慣れないし、Wifiつながらなくてサクサクいかなくなることもよくあるし
で、結局ネットやるのはネットカフェ、ってことで、明日休みの今夜もネットカフェでエロサイト巡りしてます

もっとブログの更新増えるかと思ってたけど 慣れるまでもうちょい、って感じですな

更新多くないし、閲覧数も全然なブログだけど 更新のたびに拍手つけてもらえて嬉しいです!元気出ます!!
同じかたなのか別のかたなのかはわからないけど…これからもよろしくお願いしますっ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.