2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今日はひな祭り
20060303055402
って全然タイトルと内容関係ないんだけどさ(^^)
ようやく休みきた!って感じで、今夜はネットカフェで一晩過ごしてます

ようやく「チャイナ娘天下一武道会」を見て回って今は萌え萌えと眠気で少しぽ~っとしてるよ ブログで使うえろ画像もたくさんゲットしたよ~

またコラボ企画やりたくなったよ でも最近超不規則な仕事とプライベートで忙しいから(残念ながら色恋ごとじゃないけど)、早くて来月かな?一応どんなのにするか、いくつか案はあるけど、またやる時にお知らせします

そいえば、「チョココラボのお礼にぐっちさんからホワイトデーのお返しを」みたいな意見があったんだけど・・・なんかいります?参加してくれた人になんか画像送るとか?いい意見あったら教えてね

ちょっと気分転換で背景変えてみたけどいかがでしょ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.