2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
昨日は…
20060305084748
夜勤明けでせっかく土曜日の昼間が空いてたのになんの予定もなく…ネットカフェ→スーパー銭湯→帰ってサッカー、野球をテレビ観戦→そのまま爆睡…という感じで過ごしてたよ 普段から不規則な仕事してると人と予定を合わせるのは難しい それでも一人であちこち動き回るの好きだから時間があればいろんなとこ行きたいんだけど…動く体力が残ってないというか…もっとアクティブなはずの自分を忘れてるな~ 休みの直前まで「あ、明日は休みか」と気付けないのもいかんけどね(>_<)

今日は夕方まで仕事、あさって深夜まで時間空くけど…たぶんゴロっとしてると思う 再来週に旅行する予定だからあまりお金使わないようにしなきゃね
コメント
この記事へのコメント
来てくれてありがとうございます。
いいなあ。この写真。好きだなあ。
あ…そうじゃなくって。どうもどうも。
かく言う僕も男ですみません。
でもここいいなあ。ぐっちさん。ぜひ。
またきてくださいね。まだ始めてなんにもないんすけど。
2006/03/05 (日) 10:39:27 | URL | Ken #-[ 編集]
kenさん…いらっしゃいませ!
画像だけで中身は全くエログではありませんが(^^)
なるべくえろさより綺麗さを求め画像を拾ってる
のでウケがいいです
画像とリンク先のブログチェックに使って下さい
ね(^^)
2006/03/05 (日) 17:52:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ただいま~。
帰ってきました♪

ぐっちさんも旅行の予定?
2006/03/05 (日) 22:57:49 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…お帰り~ 楽しく旅行できたかな?
そう、僕も旅行してきます ゆいちゃんとこに
遊びに行こうかな?な~んてね(≧▽≦)
2006/03/05 (日) 23:22:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/07 (火) 00:55:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.