2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
卒業シーズン…
20060307134421
最近暖かくて気持ちいいよね~ 寒いの大嫌いだからちょっとうれしいね(^^)

春になって世の中卒業式のシーズンだね そいえば16年前の今日は高校の卒業式だったんだ…もうそんなに経っちゃったのね(-.-;)

16年前、実は卒業~なんて感傷に浸っている場合じゃなくって  まだ僕には先の見えない不安な日々を送ってたんだ

2月中に受けた大学はことごとく落ち、3月6日、そう、卒業式の前日も東京の大学を受験しに行ってたんだよね で、寝台列車に乗って九州に帰り、着替えてそのまま卒業式に向かう、というバタバタしたことしてました 受験勉強にもすっかり疲れてて、浪人しようか、それとも…とか考えてたなぁ

しかし!こんな大事な時に僕は!!生まれて初めてAVというものを見てしまったのですo(><)o

受験にかなりお金を使ってしまっていたので卒業式前日の受験前は鶯谷の格安なカプセルホテルに宿泊 狭い一室の中で勉強してたんだけど集中できず 思わずつけたテレビに映ったのは女性のおっぱい!
ああいうとこって必ず普通のテレビ番組と映画のチャンネル、そしてAVのチャンネルがあるんだよね 勉強なんてやってられず、しっかり見入ってしまったよ 高校当時なんて11PMか週刊プレイボーイでくらいしか見たことない女性のハダカ しかも声をたてて男性と…はぁ、昔っからウブな僕なのでした(^^)

当然ながらそこの大学も落ちたけど 帰りには秋葉原行ってしっかり安いアダルトビデオを3本買ってました(≧▽≦)

あ、卒業式の後受けたとこに合格して、浪人せずに大学生になれたよ(^^)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/07 (火) 22:15:10 | | #[ 編集]
(* ´∇`)☆コンバンワ
ハジメマシテ(´∀`*)ぐっちサン♪
ウ~ン...先輩エロガーサン達いっぱいだァ(゚Д゚;)

リンクしてもらっちゃってアリガトウゴザイマス♪
アフォなブログなので...恥ずかしい限りデス...
今度コラボ企画される時は教えてくださいネッ♥
2006/03/07 (火) 23:12:30 | URL | りゅー♪ #-[ 編集]
ハジメマシテ☆
ぐっちサンこんばんは★
遊びに来ちゃいました~♪
おんなだけどAV見るとsayuもコーフンしちゃいますよ☆
会社の研修中に泊まったビジネスホテルが無料だったんで毎日見ちゃいました~
このみはソフトなレイプ物です♪

またのぞかせてくださいね~★
2006/03/08 (水) 00:46:56 | URL | sayu #-[ 編集]
九州
ぐっちさん九州出身だったね!!新婚旅行は九州にしようと思ってるんだよ!お勧めの場所はありますか?色付きの文字
2006/03/08 (水) 01:14:13 | URL | よっち #-[ 編集]
秘密の方…うん、秘密だよ(^^)よろしくね

りゅー♪ちゃん…いらっしゃいませ!
アフォなんて!全然んなことないと思うよ~
こちらこそアフォなブログだけど、仲良くして
もらえればうれしいよ(^^)
コラボもまたそのうち考えて実施するんで、その
時はよろしくです!


sayuちゃん…いらっしゃいませ!
女性でもAV見ちゃう気持ちはわかるよ(^^)
最近はあんま見てないんだよね~ エログやって
るみんながいるからかな(゜▽゜)
またきてね~

よっち…ハウステンボスとか指宿の砂風呂とか…
レンタカーで九州一周もいいかもね(^^)
2006/03/08 (水) 15:30:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.