2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ハマってます(^^)
20060309114334
朝4時に夜勤終わって、「始発まで…」と思って入ったネットカフェについさっきまでいてしまった(>_<)今月は送別会や旅行やらあるから無駄に使う金なんて全然ないのに、ピンチかもしれません…

さてさて、タイトルの話題だけど、ここんとこハマってるのはチロルチョコのマンゴー ネットカフェでも食べてたし、今もパクパクしちゃってるよ(^^)マンゴー味のチョコの中にグミみたいなの入ってて、これはオススメ!うちの店でも今週発売されたばかりなんで知らない人もいるでしょ?一世を風靡したきなこよりも好きだなぁ~

菓子の話をしてたら腹へった(^^)早く帰ってメシ食って、ハマってるドラマ「新・風のロンド」見ようっと!
コメント
この記事へのコメント
最近サボり気味ですみません(汗)
チロルチョコ マンゴー。
akiも昨日コンビニで発見しました!!
でも横のキットカットに負けてしまい、まだ口にしていません。
今度食べてみますね。
あ・・・・ダイエット中だった(汗)
2006/03/09 (木) 11:55:21 | URL | aki #-[ 編集]
akiちゃん…見る限りダイエット必要なさそう
ですが(^^)
キットカットもうまそうなの出たよね~ 今度
はそっちも食べよっと!!
2006/03/09 (木) 11:59:56 | URL | ぐっち #-[ 編集]
今日の写真好き♪
後姿もイイねっ。

コンビニで仕事してると
新商品の情報はすごい早そう。
店員にだけ試食とかはないのかな(笑)
2006/03/09 (木) 13:30:00 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…残念ながら試食はありませぬ(>_<)
火曜水曜は新商品の入荷ラッシュなので、マメに
チェックしてると回りの人より早く新しいもの
ゲットできちゃうよ(≧▽≦)
2006/03/09 (木) 17:18:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
まんごー
ぐっちさん、いつもお仕事忙しそうで・・・
おつかれさまっ☆
遅ればせながら・・・
お菓子ネタに弱いazuなので、カキコカキコ・・・

azuもコンビニでみたよぉ~☆
でもまだ食べてないです。
中にグミって言うのがかなり惹かれるので、後でお買い物に行ったときに買ってみよぉ~☆

あと、チロルチョコのパンも見たよぉ~☆
すごぉく甘そぉ~だったので、買わなかったんだけどね・・・
その中にマンゴー味チロルチョコパンもありましたぁ~☆
2006/03/13 (月) 16:07:30 | URL | azu #-[ 編集]
ぐっち
azuちゃん…パンはたぶんそのコンビニチェーン
限定ものだろうね ちなみにうちの店にはおいて
ありません・・
マンゴー味食べたかな?そろそろ箱買いしようか
と思ってる今日このごろ(^^)
2006/03/14 (火) 01:07:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.