2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
送別会…
20060312222158
深夜1時半まで飲んで4時半起きで仕事行って思いっきり二日酔いしてました~ 久々にはくまで飲んだよ(´Д`)=3

昨日の送別会、30人は来てたかな?居酒屋に20人で予約してあるのに、噂を聞き付けたヤツらがちょろちょろと顔出してきたんで、まぁ賑やかになったよ

下は22歳から上は34歳まで(てことは僕が最年長)、年齢層の幅広い同窓会になったよ(^^)

女性連中はほぼ既婚者 ステキな再会、というわけにはいかなかったよ(^^)ん~それにしてもみなさん、知り合った頃より2回りも3回りも大きな体型になってるし~ 結婚して油断しちゃうとこうもお肉が緩んでしまうものなのでしょうか?スタイルを維持してるエロガーさんを尊敬してしまうよ(^^)

夕方6時から飲み始めて二次会のカラオケ、三次会の中華料理屋さんまで、いい大人が7時間ずっと飲みっぱなし騒ぎっぱなし そりゃはくわな…でもすっげぇ楽しかったよ~

ようやく聞きだせたけど、田舎に帰っちゃうA、やはり結婚に向けて、ということらしい 結構女遊びしてた彼氏(コイツのこともよく知ってる)も10年付き合ってようやく答えを出したよ …でも式を迎えるまではどうなるやら…って感じだな~

はぁ~、これからは誰と飲みに行けばいいんだぁ?
コメント
この記事へのコメント
一緒に飲みに行こう!
って近くに住んでたら言えたのにね!
私もいつも飲みに行けば4時頃まで飲んでます。
たいてい彼とです。ちなみに彼とのエッチは相変わらずありません(笑)
2006/03/12 (日) 22:43:05 | URL | よっち #-[ 編集]
ぐっち
よっち…よっしゃ!飲み行こうかぁ
ってなかなか普段行くことなくなってるなぁ
彼氏さんとはあいかわらずかぁ
あせっちゃだめだよ ゆっくり2人の時間を
もってね
2006/03/14 (火) 01:03:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.