2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
長い間ありがとうございました
20060317123536.jpg

1年2ヵ月続けてまいりました「どーてー男のひとり○○日記」、突然ですが本日をもちまして終了いたします・・・
ってみんな驚いた?
ごめんなさい、ウソです(^^)
てか正確にはブログタイトルを明日変更しちゃうので、今のタイトルは本日で終了、ってことです

以前から「字づらが悪いよなぁ・・・」って思ってて、いつかは変えよう、と思いながら今まできちゃったんで、思い切って変更します!!

変わるのはタイトルだけで、あとはなにも変わりませんので これからもよろしくです!!新タイトルは18日になり次第変更します

*リンクを貼ってくださってるみなさんへ
明日にはタイトルが変わりますので、お手数ですが貼りかえお願いします みなさんのとこにもご挨拶にうかがいますね~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17 (金) 22:01:38 | | #[ 編集]
ぐっち
秘密さま・・・なんか書いてもらったのと
逆になっちゃったよ
元気取り戻して帰ってきます
2006/03/18 (土) 18:32:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.