2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
残念…その2
せっかくお友達になれた「さなの日常。。。」のさなちゃん…
どうやらブログ辞めちゃったみたい
ブログにもチャットにも行ったのに抜け殻になっちゃってるし・・・


彼女に何があったのか?エログなんだけど、なんか見ててすごく癒されてたんだ
チャットでも話したけど、優しさというか、いい人柄が伝わってきてて…
突然消えてしまったので動揺が隠せないよ

さなちゃん、もし読んでたら、コメントでもメールフォームでもいいので連絡してね!
コメント
この記事へのコメント
寂しいですね。
こんばんは。

ぐっちさん。
本当にお友達がいなくなるのは
寂しいことですよね。
トットはとりあえず頑張っていきますので
末永くお願いしますね。
ぐっちさんもブログ頑張ってくださいね。
毎日、応援していますから。
2005/10/16 (日) 23:43:59 | URL | トット #-[ 編集]
そーだねー
最近、、パタパタと、、辞めちゃう人増えてきちゃったよね。
私の読んでたブログの人もだいぶ辞めちゃったものー。
ぐっちさんやめないでねっ
2005/10/17 (月) 06:55:49 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
トットちゃん&ひなちゃん…おはよ~
ネットの世界はこんなもの、とはわかってるんだ
けどねぇ やっぱさびしいね その後さなちゃん
からは連絡なしだよ

僕はしばらく辞めないつもり もし辞める時が
きたらハデに大々的にオフ会やっちゃってから
だな みんなで温泉でも行きますかぁ!
2005/10/17 (月) 08:35:58 | URL | ぐっち #-[ 編集]
え・・
そうなんですか?
ほぇ・・こないだ遊びにいったところなのに><
色々ね~、事情あるでしょうけどね。
もしサナがブログを何も言わないでやめたときは・・
PCがなくなっって携帯もなくなった時。
突然入院した・・・とかかな?
ブログの前はHPしてたんですけど・・
それは有料スペースの振りこみ(自動更新)するの忘れて削除でしたね^^;;
突然辞める形になってしまいました^^;;
2005/10/19 (水) 00:44:55 | URL | サナ #-[ 編集]
サナちゃん・・・そーなんだよぉ
ねぇ せっかくのWさな+僕での
チャットもくろんでたのにねぇ
知り合いにばれたか・・・
サナちゃんはホント、やめないでね
僕の妄想鍛えるのに多大なご協力
いただいてるんだから(^^)
2005/10/19 (水) 00:51:21 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.