2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あったあった~(^^)
20060330142110
今朝まで夜勤してたけど、ずっと雪降り続けてたよ 明日で3月も終わりだってのに、どうなっちゃってんだろうねぇ

あ、で、仕事終わって今はまったりネットカフェにいるんだけど、ようやく見つけたよ、スコラ4月号!

リンクさせてもらってるみゃんこちゃんの「エログ☆リコ」が載ってる、ってことで本屋さんとか探してたけどなかなかなくて、そろそろ5月号出る時期だし…と諦めかけてたら置いてあったよ(^^)

表紙&グラビアの安田美沙子ちゃんにみとれながらもページを開いていくと…あったあった、「ちょっとHなブログ」
みゃんこちゃんだけ、とおもいきや、戀子ちゃんゆみちゃん雪ちゃんゆい☆ちゃんYUIちゃん、とリンクさせてもらってるブログが6つも紹介されてるし!(≧▽≦)
有名ブロガーさんとたくさんリンクさせてもらえて、幸せもんだなぁ、僕(^O^)v

雑誌でちょくちょくエログが紹介されてるけど、どっかで一冊の本にまとめてもらえるとうれしいな♪もちろん、エログ13さんのようにたくさん優良エログを紹介してくれるとこもあるけど、普通に探してたら業者なりインチキ臭いブログが蔓延し過ぎてるから、エログバイブル的なのって欲しいと思いません?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.