2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
春の嵐
20060402214528
高知行きの夜行列車に乗るべく、のんびり電車を乗り継いでるぐっちです
全くの無計画な旅行のつもりだったけど、とりあえず桂浜行って龍馬さんだけは見てこようかと…後は高松に移動しておいしいうどんでも食べて帰ろうかな(^^)

それにしても今日は天気荒れたなぁ 急に土砂降りになったり風が強く吹き出したり まさに春の嵐だったよ 桜が散りやしないか心配だったけど、なんとかもったね

そうそう、ホントは桜満開のこの時期を狙って「桜コラボ」を企画しようとしてたんだ~ 春らしいピンクの服でも用意してもらって女性ブロガーさんに画像アップしてもらおうかと…

でも企画発表しようとした時期に僕がヘコんでしまってたり、年度末で忙しいのにみんな準備できないよな…とか考えてお流れにしちゃった(>_<) また近々コラボもの企画するつもりなので、女性ブロガーのみなさん、ぜひ参加して下さいね!

では明日にでも旅の報告しま~す!
コメント
この記事へのコメント
わたしも旅したーい。
のんびり旅したーい。

ぐっちさんの旅日記読んで満足しようっと(笑)
2006/04/03 (月) 13:13:15 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…空想旅行はお楽しみいただけたかな?
やはり遠距離の日帰りはツライよ(>_<)またいつか
ゆっくり休みもらって行きたいな~
2006/04/04 (火) 08:32:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.