2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
17年目!
20060404112111
4月を迎えて新しい環境に飛び込んだ人、年度末の忙しさからようやく開放され、これから何か新しいことをしようとしてる人、たくさんいるんだろうね 僕のお友達ブロガーさん達も忙しいのか、最近更新が止まっちゃってる人がたくさんいるようですが(>_<)

4月4日、今日は僕が大学入学を機に今住む街へと引越してきた日 もう16年も前の話 今日からこの街、17年目に突入です!

ちなみに今日は今のコンビニで働き始めた日でもあり こちらは今日から8年目に突入 春が来ても何の代わり映えもしない日々です…

新たなチャレンジをする人、あいかわらずな毎日を送る人、みんながんばっていこうね!!
コメント
この記事へのコメント
やほぉ☆
ぐっちさんのブログも・・・
も~すぐ7万hitですね♪♪
ラッキーセブン☆
何かコラボ企画中でしか??
サナもまたがんがって参加しますにょ♪

って・・・まだ募集してなぃですねww
2006/04/04 (火) 21:57:52 | URL | サナ #-[ 編集]
サナちゃん…やほ(^^)
今日あたり70000いきそうかな
コラボも考えなきゃだけど、どんなんがいいかな?
バナーお願いするかもなのでよろしくね~
2006/04/05 (水) 14:34:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.