2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お気に入りの…
20060407000929
今週来週と夜勤がないので、夜はのんびり部屋でテレビ見てます 夜の番組こんなにゆっくり見てるのどれくらいぶりかなぁ

今夜は「みなさんのおかげでした」のスペシャルやってるね お土産ベスト20!マジうまそうなのばっかり!

実は旅先で食べてすっげぇお気に入りになったのが2つ入ってたんだ~♪お取寄せしちゃおうかな(^^)楽しかった旅行の思い出の一部になってます

お気に入りといえば、後ろ姿フェチの僕の最近気になるアネッサのCM(プールからあがってシャワー浴びながらビキニの紐解くヤツね^^)、めっちゃ綺麗な背中、あれってエビちゃんなんだね!マクドナルドのキュートなイメージじゃなくて、かなりヤバい!や○たい!!(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
ストレートですね(笑)
や○たい!!って、ぐっちさんにしては珍しく直球ですね~なんて失礼かな。私も彼とのHなしの関係はなかなか気に入ってますが、やっぱりたまにはHしたいです。
誰かお相手してくれないかしら?なんて思っちゃいます。ダメですね~。
2006/04/07 (金) 04:03:07 | URL | よっち #-[ 編集]
よっち…ストレート?たまには、ね(^^)
セックスレスがお気に入り?悩んでた
よっちがずいぶん変わったね~
2006/04/07 (金) 20:54:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
美味しかったのは...
どれだったの?
教えて。
2006/04/08 (土) 00:37:14 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
ばんにゃぁ
ぐっちさぁん。サナのバトンもらってください♪
詳しくはブログで書いてるのを読んで頂けたら、そのまま持って帰ってほしいにゃぁ♪
2006/04/08 (土) 02:23:57 | URL | サナ #-[ 編集]
戀子ちゃん…聞きたい?
番組の最初に同じ地区
のが2つ出たよね それ!(でわかるかな?^^)

サナちゃん…難しそうなバトンだね(>_<)ま、
がんばってやってみま~す!
2006/04/08 (土) 22:56:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.