2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ひさびさ、バトン~
aaa

サナちゃんからバトンもらいました~「好きなタイプバトン」・・・
ゆうべ、この答え全部書き終えてさぁupしよう、としたら間違って消えちゃいました・・・まぁちょいと長いんで、オヒマな方、さらっと目を通してやってください

●かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から
 褒められました。なんて返す?
→「やっぱり~?」な~んて言うわけもなく、「ありがと」と返しながら心のなかでガッツポーズ(^^)

●夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
 明日も仕事。どーする?
→明日の仕事に必要な物も持参してうかがいます 

●同棲することになり、ルールを決めることになりました。
 5つあげて。
→同棲したい(^^) 
①家事はじゃんけんで
②財布の小銭は貯金箱へ
③異性の友達は連れてこない
④家賃は折半
⑤用事のない時の休みは一緒に過ごす・・・こんなんでいかが?

●相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
 切る?切らない?
切っちゃう ごめんね 
 
●予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
→時間的に可能なら僕の行きたいとこ行った後相手の行きたいとこ行くけど・・・時間なければ自分優先で
 
●くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
→謝らない お互い強情張るようなら様子みて謝ってみる

●自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に
 体調不良。
 相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
 行く?行かない?
→近場に変えるか部屋でまったりする TDL行ったことないから、相手の誕生日に行っちゃう、かも


●一緒にいるとき相手にケータイがガンガン鳴ってるのに
 ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
「出ないの?」とは聞くけど、問い詰めない
心のなかはドキドキソワソワ・・・


●飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき
 友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」
 とメールがきました。どうする?
→無視をきめこむ


●紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の
 彼氏・彼女!!
 親友にゆう?ゆわない?言う?言わない?
→言う 「お前の彼女、何考えてんの?」と文句を言う
かわいかったらお友達にくらいはなりたいな(^^)


●待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに
 思いっきり絡まれてます。どぅでる?
→警察に電話しといてから「あれ、ひさしぶり~どうしたの?」と偶然通りかかったふりで声かけ、警察来るまで話をのばす

●これを手当たり次第に回してください。
→たくさん出回ってるみたいだけど~
ゆいちゃんakiちゃんに回してみます
難しいかもだけど、やってみちゃってね!

コメント
この記事へのコメント
あの....
ケーバンって.....?

それと....
私、テレビ観ないので、同じ地方の....では、わからな~い!!!!
2006/04/10 (月) 07:41:33 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
なんかバトンの回答見る限りでは、
自分の欲求だけ押し通すタイプみたいですね。
2006/04/10 (月) 16:58:19 | URL | あたる #-[ 編集]
戀子ちゃん…ケーバン、携帯番号だね~
「おかげでした」みてなかったのかぁ 後でそっと
教えましょう(^^)

あたるさん…いらっしゃいませ!
自分の欲求だけ、というか、ずっと独り身だから
ひとりで行動することしか知らないから(>_<)
相手は自分のわがままを「はいはい」と聞いて
くれる人のほうがいいかな ホントは人に流され
ちゃうほうだから…
2006/04/10 (月) 23:28:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ずっと一人は関係ないと思います。
2006/04/11 (火) 06:56:35 | URL | あたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.