2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
まねっこ(^^)
20060417000026
夕方からめっちゃ忙しくてフラフラ…しかも明日は4時半起きなので…たまらんね(>_<)疲れをとるヒマがありません

寝る前に、たまにはエログっぽいことを(^^)サナちゃんやってるの見て楽しそう!と思ったので勝手に奪ってきました テレンテ・テグターノfor men!!え?男の答えじゃつまんない??まぁそういわずに(^^)

○○○○(本名・フルネーム)の41%は言葉で責めるのが好きでできています

○○○○の39%は中田氏してぇでできています

○○○○の9%は一気に脱がして即入れたいでできています

○○○○の7%は乳首を舐められるとどうもでできています

○○○○の4%は指で弄りまくるでできています

相対的にみて…ジコマン?ん~そなことないと思いたいが…ちゃんと相手を思いやってする…はずです(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.