2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
昔なじみの・・・
20060419233650
今日も一日、無事に終わりました…夕方くらいまで、今日は木曜日だと思い込んでいたから、水曜だと気付いた時にはがっかりしたけどね(>_<)

ゆうべけっこうたくさん寝たから、今日はまぁまぁ体調よかったよ やっぱ睡眠って大事だね!風邪もだいぶ治ってきたし、ようやく復調の兆しが(^^)

今日はお客さんが多くて忙しかったよ でも女の子が多くてちょっと上機嫌♪うちのコンビニ、大学の近くだけどこないだまで春休みだったから若い客いなくて…でも学校始まるとさすが元女子大(数年前から共学になった)、かわいい女の子達がたくさん来てくれるよ~♪素敵な出会いでもないかな~(≧▽≦)

でもホントにうれしいのは、前の店のお客さんが来てくれる時かな 新しくできた今の店に経営者、バイトでまるごと異動してきてから4ヵ月 なかなか常連さんができないこの店にわざわざ顔を出してくれる人達がいてくれるんだよ 5年以上いて顔なじみが多かったから、そういう人達がくるとテンション上がっちゃうよ(^^)

前の店は改装されてレストランとして昨日オープンしたみたい 遠回りだけど一度行ってみようかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.