2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとうございます!
20060421114810
コラボ企画でもお世話になったのんのん♪さんのブログ、【『ぽぽろん5』エッチな万博…♪】が昨日で1周年を迎えました!先日400万ヒットを超えたばかり すっげぇ人気でうらやましい… お祝い画像もたくさん贈ってもらっててさらにうらやましい(≧▽≦)またコラボでお世話になるつもりなのでよろしくです!

話はがらっと変わって…今朝、金縛りに遭ってしまった!大学時代はたまにあったけど、めっちゃ久しぶりに…しかも朝だよ(>_<)

今日は9時に起きればよかったんだけど一度6時半頃目が覚めて ちょっとえろい夢みたから軽く弄りながらまたうとうと…しばらく経って、もう起きる時間かな?と目を開けようとした瞬間!俯せだった背中をぐっと押さえつけられるような感覚が 全然動けなくてだんだん息苦しくなってきて 首筋をぽーんと 叩かれる感覚も(*_*)
ようやくおさまって目を開けると、そこは僕の部屋ではなく実家 中学生の頃に解体したはずの二段ベッドの下にいた
「なんでこんなとこいるんだろ…」と居間からキッチン、風呂場へと移動して…ってとこで目が覚めた 時間はきっかり9時…

「夢か…」とは思ったけど、息苦しさはあるし、居間や風呂場の扉を触った感触は妙にリアルで

疲れ?何かの暗示??変な感覚にとらわれてるよ~

仕事終わったら実家に連絡してみよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.