2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
遅くなりましたが…
20060425212427
ブログのお友達、ゆみちゃんサナちゃんが23日にめでたく開設1周年を迎えました~!(画像は2人とは関係ありません^^)
同じ日にスタートしたんだね~ てか、僕がリンクさせてもらってるブログ、去年の今頃スタートさせてる人が多い!!みんな人気あるし、うらやましい限りだなぁ 僕の場合はダラダラともう1年3ヵ月やってますが…

そうそう、ケータイ変えます!普通に機種変するには気に入った機種がなくって、ヤフオクでちょい前の機種、P901iSを安くで落札したんだ DoCoMoって持ち込みでメモリーを移してくれるかな?画像の保存数増えるし、カメラの性能もよくなるから、届くのが楽しみだな~♪
このケータイで、ブログに載せる画像、誰か撮らせてくれるかな…(^^)
コメント
この記事へのコメント
ばんにゃぁ
ぐっちさんのブログ見てゆみさんのブログに遊びに行ってきましたよぉ^^
でも、何故か何回チャレンジしてもコメントが禁止されてるって出て書き込みできないの・・・
なんでだろう?
なんだか運命感じちゃったんだけど。。残念><

ってことで、
ぐっちさんこれからも宜しくね♪
2006/04/26 (水) 00:12:57 | URL | サナ #-[ 編集]
サナちゃん…ゆみちゃんとこの最新エントリ、
トラバだけの受付になってたからコメ入れられ
なかったんじゃ…?
ぜひまたトライしてみて(^^)
こちらこそ、これからもよろしくね!
2006/04/26 (水) 00:36:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
みんな人気あるって…女の子のブログなんだから当然じゃん。
2006/04/26 (水) 11:04:50 | URL | #-[ 編集]
名無しごんべ様…独断と偏見で選んだステキな
ブログだけをリンクさせてもらってるので、人気
出て当然ですよね~
2006/04/26 (水) 11:22:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
長期ブログ
こんばんは。

本当に長期ブログを維持するのは
大変なことです。
ぐっちさんも長いですものね♪
でも、いつもそばにいてくれるような
感じがするので有難いですね♪
これからもお互いにブログを
続けましょう♪
2006/04/26 (水) 20:52:13 | URL | トット #-[ 編集]
トットちゃん…君との付き合いも長いよね~
全然コメ入れにいってないのにそう思ってもらえ
てるとうれしいな(^^)
お互い仕事もブログもがんばろう!
2006/04/26 (水) 21:06:53 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.