2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
延期、します
20060514225723
明日は仕事休み!ってことで部屋でまったりモードのぐっちです(^^)これからパソコン開いて某コラボを巡回しようかなと思ってるとこ

で、うちのコラボだけど、1週間ずらすことにしましたよ たぶん今の状況では、某コラボをやりとげた感でみなさん参加してもらえないかな、という考えと、参加予定者が忙しかったり体調崩してたりでコラボを楽しんでもらえないとイヤだな、と思って、ね
前回までのコラボと違って「○○記念コラボ」ってのじゃないから開催はあせりません(^^)ってことで28日に変更するので、みなさんしっかり準備して参加してね!
くわしいことは一番上のエントリみてね~

さぁ明日はいよいよワールドカップメンバーの発表 どうせなら、と日本サッカー協会のある御茶ノ水まで行こうとも考えたけど、テレビで中継もあるようなので、おとなしく部屋で見ようと思います
しばらくはエログじゃなくてサッカーブログになるかもよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.