2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今日はひとり○○パート2
20060522215443
では旅の話の続きを…(もったいぶるほどのことじゃねぇよ)

特急列車の窓に広がるのどかな田園風景を越えたどり着いたのはある寂れた町の小さな駅 降りたのは僕だけでなく、小学生やお母さん、大学生くらいの若いお姉さん、とさまざま
民家とたんぼくらいしかない道をとことこと歩き、きつめな坂道を息切らして登り、たどり着いた先は広々と整理された芝生のグラウンド、そして黒山の人だかり!そう、ここは福島、サッカー日本代表がワールドカップ前最後の調整をしているJヴィレッジなのだ~!!

…にしてもあまりに無謀なひとり旅だったよ 何時間も移動に費やして見学できたのは午前のシュート練習の1時間ちょい たしかにヒデや俊輔がディフェンダーをかわしシュートするシーンを見ることはできたけど、それも人だかりの間からようやく…4時から地元高校生との練習試合があったようだけど、久々に東京の古着屋まわりもしたかったから観戦せずにひきあげてきちゃった…

残ったのは「練習みたど~」という満足感と、長い移動と立ち見、そして古着屋まわりで得た疲労感…明日仕事だからゆっくり寝なきゃ、と思いながら、夜行バスの時間までネットカフェで時間調整中…

ひとりで何やってるんだか…
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
初めまして、いきなりすみません。
エロブログはじめました~!!
よかったらリンクしてください☆まだまだ写真とか載せれてないんですけど、とにかくお友達サイトがほしくてコメントしちゃいましたぁ~(><)
2006/05/22 (月) 22:03:46 | URL | ぴろこ☆ #hvJUsLJo[ 編集]
ぴろこ☆さま・・・いらっしゃいませ!
開設早々遊びにきてくれてありがとう
オッサンのしょぼいブログですがまた
覗いてください
初画像は「くちびるコラボ」でいかが?(^^)
2006/05/22 (月) 22:43:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お疲れ様です☆
ビビもサッカーダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆
ビビわぁ7年くらい前かな?
ディフェンダーの宮本さんに恋をしました!
それ以来誰にも目移りせず、宮本さんを応援中! 
サッカーに目覚めたのは、ビビが休学した高校が地元では1番の全国大会出場回数を誇る、サッカー名門校だったから♪

自分でするのも好きだけど・・・。
あ、ご自宅に帰ってからでもいいので、ビビのとこ来てくだぱぃ!
画像UPしました!
2006/05/22 (月) 23:46:54 | URL | ビビたんです☆ #-[ 編集]
ビビたん…あらためて、いらっしゃいませ!
今日も宮本選手はいい男だったよ(^^)
そっか、名門校にいたんだね 高校サッカーも
好きだから、聞けばわかるよ、きっと
画像見させてもらったよ これからもたくさん
更新してってね~
2006/05/23 (火) 00:05:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.