2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとうございました~
20060528233625
はぁ…ようやく今帰宅の途につけました…もっと早く帰れるはずだったのに、バイト君がテンパってるのフォローしてあげてたら、乗ろうとしてたバスに乗れなくて(空気抜かれて駅に置きっぱなしの自転車、自転車屋さんが遠いから修理に行く時間なくて半月以上放置してる)、なんとかバスから電車に乗り継ぐことができました  帰り着くのは29日になりそうです…

今回のコラボ、初参加の方も多く(ブログ始めたばかりの方も…)、すごく新鮮な感じでよかったと思います まだケータイからの画像しかみてないから、早く帰ってパソコンの画面から大きな画像を見たいです(^^)

そして!明日になると思うけど、のんのん♪さんが参加者のみなさんの画像をぴくぴく♪してくださる予定です!初めての方、かなり評判いいので期待しちゃっててくださいね!!
コメント
この記事へのコメント
もうお家にはついたかし?
ぐっちさぁん、コラボお疲れ様ん♪
なんとかサナもUP終了ですぅ~。
バナー画像に合わせて苺写真をどーしてもUPしたかったから間に合ってよかったぁ^^
しかも、今ぐっちさんのブログ記事見たらしっかりパート2までリンク貼ってあるんだもん。
仕事が速いにゃぁ^^びっくりしちゃったよぉ。
さぁ、明日仕事行けば休みだったはず・・・
コラボ巡りは休みの日にゆっくりしよぅっと♪
2006/05/29 (月) 00:32:59 | URL | サナ #-[ 編集]
サナちゃん…帰ってパソコン開いたらサナちゃん
の更新がわかったから、即リンクできるように
しといたよ(^^)v
ステキな画像がいっぱいだよ!ブログ巡りして
みてね 苺画像、サイコーだよ(≧▽≦)
2006/05/29 (月) 01:14:26 | URL | ぐっち #-[ 編集]
はじめまして
TAKUといいます
唇コラボお疲れ様でした
第1回目はあんまり見えなかったんですけど
今回は全部のブログを拝見させていただきました
次回のコラボ企画も楽しみにしています
2006/05/29 (月) 09:48:54 | URL | TAKU #-[ 編集]
TAKUさん…いらっしゃいませ!
コラボ、楽しんでもらえましたか?
ジコマンで始めた企画だけど、参加してくれる
方も見にこられる方も楽しくなってもらえれば
主催者冥利につきます(^^)
一応、次回も考えてあります でも突発的に企画
しちゃうかもなので、また覗いてやってくださいね
2006/05/29 (月) 13:25:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.