2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ハマるエログ
20060614205138
小学生の頃は読書少年だった僕も、最近はなかなか本に接する機会がないよ

かわりに(といっちゃあなんだけど)、気に入ったエログをみつけると、たとえ長く続けてる人のものでも、いっちばん最初から読むようにしてるよ そのほうがエロガーさんの人となりがわかるし、いろんな想像が膨らむから(^^)

何日にもわけて読む時もあれば、眠れない時なら最初から最新まで一気に読み切ってしまうことも そういう時は、しっかりおかずになってしまうわけですが… 本気で気に入れば、おかずはしばらくそのエロガーさんだけ、ってことも…(/ω\)

最近じっくり読んだエログをひとつ紹介

個人エログが好きな僕にしては珍しく(?)AV女優さんのエログだよ

立花里子ちゃんの「りこすり半劇場」っていうブログなんだけどね、なかなかおもろい子です

お仕事の裏話はもちろんだけど、同じ業界の友達の話やプライベートな話など(おばあちゃん話は楽しい♪)

裸族な彼女、部屋での写真はたいがい裸だし(めちゃきれい^^)、りこぴん(彼女のニックネーム)ファンじゃなくてもじゅうぶん楽しめるよ~

…ちなみにりこぴんを知ったのは、ブログ用の画像さがしをしてた時  胸の形、好きです(/ω\)痴女系な女優さんらしいけど、唯一みた作品、そんな激しくなくて、気に入っちゃったよ(^^)v
コメント
この記事へのコメント
あ、それわかりますっ。
アタシも最初から読んじゃう派です。
もちろんおかずにもなったりするんですけど、
エログだけじゃなくて、他のジャンルのブログさんでもっ。
話の書き方がぴったりあうと、スラスラ読めちゃいますよね~っ。
2006/06/15 (木) 15:18:22 | URL | sakura #-[ 編集]
sakuraちゃん…読みやすさってけっこう重要!
さらっと読めて、しかもえろくて、画像きれい
なら一気に虜になるよ(^^)
ちなみに僕のブログ、最初から読んでくれた?(≧▽≦)
2006/06/16 (金) 13:26:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
すごいエロくね!?
あたしわぁー-はじめてこのサイトをみたんッスケドすごくエロすぎじゃね!!あたしもこーゆフェラしてしーーーーーーーーーー!?ま、あたしわぁ~~~今16歳ですけどね
2010/01/07 (木) 10:24:24 | URL | ギャル #USufH/tE[ 編集]
ねーな
あざ~っす!あたしわぁ~ギャルの妹のちよこれいとっすよ本名はギャルがアヤでウチはぁ~姫っていう名前だぞぉ~~~~~~~~~~~~~~あたしもセックスし
2010/01/07 (木) 10:37:34 | URL | ちよこれいと #USufH/tE[ 編集]
ギャルちゃん・ちよこれいとちゃん…コメント
嬉しいけど、18歳過ぎたらまた遊びにきてね
2010/01/08 (金) 10:45:25 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.