2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
90000ヒット~♪
20060619135110
実はこのエントリ書いてる時はまだ超えてないんだけど(>_<)特にトラブルない限り、今日で9まんこえしそうです!

ブログ始めてもうすぐ1年半、地味~にエログにならないエログを続けてますが…ここを通じて知り合えた多くの方々に感謝です!まだまだ地味~に続けるつもりなので、今後ともよろしくね~♪

ネットで画像さがして、ちょっと加工して貼ってるけど どうしても偏った画像になってるな~

基本的に「お風呂」画像が好き  お風呂って無条件で裸になるでしょ?濡れた体ってだけで魅力がアップする気がする(^^)僕もお風呂好きだし、「洗いっこしたいなぁ」などと妄想しちゃう(^^ゞ

あと、後ろ姿フェチだといいながらおっぱいばかり載せてるし…さがしてもなかなか「これだ~!」っていう後ろ姿画像ってないんだよね いつか好きなアングルで撮影とかしてみたいな

さて、今日仕事終われば明日は2週間ぶりの休み!ネットカフェでまったりしようかな?おひまな方いたらチャットに遊びにきませんか?(≧▽≦)

そうそう、来月開催予定のコラボ、明日にでも発表します!覗いてみてね!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますっ!90000Hit!!
またコラボするんですね~っ、明日は要チェックだぃっ。
グッチさんのエントリ。
数が多いので完全読破!とはいっていませんが(涙)
ぐっちさんとブログの中で、お話してるみたいに読めて好きですっ。
これからも、宜しくお願いしますっ!!
2006/06/19 (月) 14:49:32 | URL | sakura #-[ 編集]
9万ヒットおめでとうございます。
うさぎにはエログに見えています(爆
お祝い記事トラバ・・・はできないんですね (´Д`∩
2006/06/20 (火) 00:22:49 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
sakuraちゃん…ありがとう!
ん~たしかに、1年半あんま休まず書き
続けてるから読破は大変だよ~
コラボ、ぜひまた参加してね!

うさぎちゃん…ありがとう!
お祝い記事、とってもうれしいよ~
コラボの時以外トラバ受け付けてなくて…
でもしっかと受け取りましたぞ(^^)
これからも画像だけエログだけどよろしく!
2006/06/20 (火) 00:54:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.