2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
夏のコラボ、大発表!!(変更点あり!)
20060620010621.jpg

さぁ、コラボの夏です!(?)
いろんなとこのブログでコラボが行われそうな予感ですが
お友達ブロガーのみなさま、そして偶然このエントリみてしまった女性エロガーのみなさま、このオッサンのコラボ企画にノってみませんか?
今回のコラボ開催日は7月21日、22日だぁ!!


今回のお題は
「あたしの勝負○○コラボ」です!
夏、誰もが心浮かせる季節 「よ~し、今年の夏はこれで勝負!」って思うカッコでパチリッ!で、みなさんのブログに載せてください!

今年はこの浴衣着てあの人と花火見に行くぞぉとか、
この水着で男どもの視線クギヅケよ!とか、
あの人とのデートの夜はこの下着で・・・みたいな感じ?
(/ω\)
くちびるコラボよりちょっとハードル高め?みなさんのチャレンジスピリットにおおいに期待しています(≧▽≦)

やってみよう!って方は以下の方法でお願いします

①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 7月20日までに連絡くださいね

7月21、22日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!(21日は平日だから都合悪い方もいるかな・・・と思い、22日も追加しました)一日だけの参加でも、二日に渡っての参加でもOKです!

③ブログ持ってないけど参加したい、7月21、22日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます


飛び入り参加ぜんぜんOK!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!


隠すのもあれなんで言っちゃうけど・・・当日は僕の誕生日なんです!
コラボと称してみんなからの画像プレゼントがほしかったり・・・すんません、あいかわらずのジコマン企画です  ついでに10まんこえ記念にもなればいいけど…

ソフトなものからエログらしいものまで(^^)みなさんの勝負○○、表現してくださいね
企画とは関係なしのプレゼントも待ってますよ~(なんてわがままな・・・)

たくさんのみなさんの参加、心よりお待ちもうしております!!!



バナー完成!
ちっちゃいバージョン
korabo1.jpg


syo-bu2.jpg

byサナちゃん

おっきいバージョン
guttisan.jpg

byゆみちゃん

ブログに貼って、お友達も誘って、たくさん参加してね~!!!





コメント
この記事へのコメント
参加したいと思います。
先すぎるので、まだその頃の予定が
全然分からずちょっと不安ですが・・・。

参加方法②について質問です。
>くちびる画像の入ったエントリ・・・
と記載されていますが
今回も、くちびる入りの画像限定ですか?

あと、コラボバナーを用意する予定はありますか?
2006/06/20 (火) 12:59:26 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
うさぎちゃん…早速参加表明ありがとう!
ご質問の件だけど…「くちびる」は関係ありません
くちびるコラボの募集内容をそのまま使ったから
消し忘れちゃった(^^ゞ
くちびるなくてもOKです!
バナーは…これでもバナーひとつ作れないほど
のパソコン音痴なので(>_<)
自分の画像使ってバナー作ってあげる!って方
を募集します!!

なんか質問あったらどんどん連絡してね~
2006/06/20 (火) 15:00:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20 (火) 22:09:11 | | #[ 編集]
秘密さま…ありがとうございます!
2006/06/20 (火) 23:14:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
はいっ。参加表明っ!!
けっこうまだ時間があるので、難しいお題ではありますが考えますっ。
だって、ぐっちさんのコラボがsakuraの出発点ですもん。外せないでしょっ!!
2006/06/21 (水) 10:51:33 | URL | sakura #-[ 編集]
sakuraちゃん…そういってもらえるとうれしいよ!
他のコラボに参加者もってかれないように早めに
発表しちゃった←ウソ
セルフ向上委員会(いつできた?)としては、
ハードル高めで腕をあげてもらおうかと(^^)
よろしくお願いします!
2006/06/21 (水) 11:34:36 | URL | ぐっち #-[ 編集]
他のコラボにもってかれないようにって本音だろ。
2006/06/21 (水) 19:27:18 | URL | 通りがかり #-[ 編集]
通りがかりさん…正解!
でもブロガーさんが
参加したい!って思うことが大事だし、コラボが
きっかけで僕やみなさんが仲良くなれたらいいん
じゃないかなぁ…とおもいます
よかったらまた覗きにきてくださいね
2006/06/21 (水) 20:25:38 | URL | ぐっち #-[ 編集]
やるんだね♪
前回のように、またコラボ企画に参加したいのですがぁ・・・
自信がなくて(><)
しかも、今回ゎみなさんこだわりがたくさんありそうでスゴそう!!!!
2006/06/24 (土) 00:53:13 | URL | ぴろこ☆ #-[ 編集]
ぴろこ☆ちゃん…ちょっとハードルあげてみた
けど、あんまし難しく考えなくていいよ(^^)
1ヵ月先だし、ゆっくり構想練って、ぜひ参加
してね!
2006/06/24 (土) 09:48:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25 (日) 01:10:33 | | #[ 編集]
うにゅぅ
遅くなりましたが・・・
9万hitおめでとうございます♪

ワールドカップ日本は負けちゃったけど…
これからが本戦ですね~
サッカー好きなぐっちさんとしてはやはり観戦するのかし?
お仕事大変そうだけどがんがなのでし^^
2006/06/25 (日) 01:17:11 | URL | サナ #-[ 編集]
秘密さま…ありがとう!
早速…といってもパソコンの調子が…

サナちゃん…ありがとう!
ワールドカップ、もちろん見れる試合は全部見る
よ!楽しいもん(^^)
ちょっと風邪っぽいけどがんがりやす!サナちゃん
も無理しないように コラボ参加よろしくね!
2006/06/25 (日) 18:59:03 | URL | ぐっち #-[ 編集]
バナーいただいて帰ります (゚∇゚☆)
あと、うさぎのブログの
サイドバーにコラボ告知入れました♪
2006/07/02 (日) 01:32:51 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
うさぎちゃん…ありがと
バナー設置確認しましたぁ
うさぎちゃんの友達もたくさん参加してくれると
うれしいな(≧▽≦)
2006/07/02 (日) 12:17:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
はーい
参加させてくださーい…モジモジ
2006/07/03 (月) 06:48:55 | URL | hana #-[ 編集]
こんにちわ!早速あそびに来ちゃいました♪
コラボ企画なんてあるんですね☆すごい。。。
みゆはブログ初心者なのでもっと上達してから
エントリーさせてもらいます☆
リンク貼らせていただきます♪これからもよろしく
お願いします!
2006/07/04 (火) 08:26:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
hanaちゃん…待ってました~!(^^)
よろしくね ステキな画像、期待してるよ~♪

みゆちゃん…いらっしゃいませ!
コラボ参加してみては?
けっこう始めたばかりの人もいるし、女性ブロガー
さんの友達もできるし(^^)
難しく考えず、ぜひやってみてほしいな~
リンク、こちらも貼らせてもらうね これからも
よろしくね!
2006/07/04 (火) 10:26:12 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19 (水) 22:06:12 | | #[ 編集]
秘密さま…早速対応してみましたが(^^)
いかがでしょうか?
2006/07/19 (水) 22:19:56 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ごみん。。。ぐっちさん、告知&参加表明した気でいたよぉ><

ちゅか、何気に難しいお題だにょぅ
2006/07/20 (木) 00:28:01 | URL | サナ #-[ 編集]
サナちゃん…そぉ!難しいですぞ(^^)
でも気負いせず、楽しく参加してくれれば
いいからね
ステキな画像、楽しみにしてますよ~
2006/07/20 (木) 01:16:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いきなりですが、7月21日、22日に ひとり○○な気分のぐっちさん主催で「あたしの勝負○○コラボ」開催ですっ!ぐっちさん・・ごみんね><告知漏れ・・・・。なんだか、UPした気でいました(汗)いつも通りコラ
2006/07/20(木) 00:39:45 | らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.