2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ム~ラムラ
20060626235448
今日は体力温存のために体休める、みたいなことを昨日書いたけど…ウソです!めっちゃアクティブに動き回って部屋に戻ったのは8時過ぎ(>_<)ちょっと疲れてるけど、意外と元気です(^^)

実に1ヵ月ぶりの夜勤、夕方にあんまし寝ないで行ったからしんどい…と思いきや、そうたいしたことなくて  朝9時まで働いて、帰りのバスに乗り込んだ時、きちゃったんだ…徹夜明けのムラムラが(☆。☆)

体が疲れてても、一部だけがやたら自己主張してる状態 しかもここ3日ほど自粛中のせいか、ちょっと大変だぁ

幸い乗客は少なく、念のためカバンで陰をつくって、ケータイで某エログをみながらジーンズの上からサワサワ さすがにやばいかな?と思い、触らずに読むだけにしてエログの世界へどっぷり…

…とその時

「充電してください」…プスン

充電切れ…不完全燃焼…

はぁ~、このやり場のない虚しさを買い物ではらすことに(むかう方向がちと違う)

アディダスのバッグに一目惚れ でもほしいサイズがその店にないとわかると5、6店舗ハシゴ 最終的には帰りとは全く逆方向に1時間以上かかるとこまで行ってついにゲット!もう執念だったね(^^)v

で、ムラムラの解消はどうしたかって?…内緒です(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27 (火) 07:17:11 | | #[ 編集]
秘密さま…ぜひぜひ!(^^)
2006/06/27 (火) 23:14:48 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.