2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ふたりオフ会(^^)
20060629014521
今、ホテルにいます!…といっても旅先のビジネスホテルに、ひとりでね(^^)
あわててとった安いホテルの割に部屋が広くてキレイなので、ひとりで過ごすにはもったいないような感じ…

実は今回の遠出にはちと理由がありまして…とあるブロガーさん(♀)に会ってきました!

ちょっとしたメールがきっかけで話がとんとんと進み、一緒に映画をみに行くことになったんだぁ

3時に待ち合わせんだけど、顔を知らないからどんな人がくるのかわかんない…ドキドキして待ってると、向こうからにこにこしながら近づいてくる女の子が…彼女だ!

華奢な感じでかわいい彼女(Aさんとしよう)と夕方の上映時間までしばしのだんらん 話は当然、ふたりの共通の話題、エログの話(^^)

緊張しながらもAさんとえろ話をして、さぁ上映時間 みたのは「デスノート」映画館入るのすっごいひさしぶりで、大画面の迫力に圧倒されて、汗だくになりながらしっかりと映画に集中してたよ…とかいって、ときどきAさんの横顔みながらドキドキしてたけどね

終わって夕食食べて別れたんだけど…明日も会っちゃいます まだ予定何もたててなくて…どこ行こ?
コメント
この記事へのコメント
わっ!
今頃デートの真っ最中!?
いいなぁ・・・。今日はお天気もいいしっ。
(ウチの地方のみ?)
ぐっちさーん、楽しんできてくださいね~っ。
2006/06/29 (木) 14:49:22 | URL | sakura #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30 (金) 00:51:56 | | #[ 編集]
ぐっち
レスが遅れてスマソ・・・
sakuraちゃん…天気よかったよ~ てか、
めっちゃ暑かったぁ(>_<)
ブロガーさんと会えるのって、なんか
すごく新鮮!sakuraちゃんも機会あればぜひ!

秘密さま…残念です
実は彼氏さんかあなたがお近くぽかったから
親近感もって読んでたんだよ(どこかは内緒ね)
やかったらいつでもここに遊びにきてね
復活することあれば教えてね!!
2006/07/01 (土) 16:08:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.