2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今年前半をふりかえる…
20060701043606
堅苦しいタイトルつけてみたけど(^^)6月も今日で終わり、2006年がもう半分過ぎてしまったんだね はえ~なぁ~

去年1年、エログもどきな日記をつけつつ、ステキなエロガーさんを見つけてはリンクをお願いして友達を増やしてたこのブログに革命(おおげさ?)をおこしたのは、今年から始めたコラボ企画だね

友達ブロガーさんはもちろん、「あたしも参加したい!」なんて、このしょぼブログに声かけてくれた方もたくさんいて…仲良くしてくださるみなさんが増えたし、覗きにきてくれる方も以前より増えたよ  訪問履歴みると、最近はなぜかアダルト以外の方が多いのも気になるとこだけど…

そして、3月にはブログの改名 これにも実は深いいきさつがあるんだけど、それはいずれおいおい話すとして…内緒の裏ブログも始めたんだけど、あっけなく断念しちゃったしな~(>_<)

いかんなぁと思うことも…新しい友達が増えるにつれ、がっつり絡む人とそうでない人ができてしまったこと…新しい友達をもっとたぐりよせる為にたくさん絡んでみたりで、以前からの友達のことは少し安心してた、というか、読み逃げばかりしてたし その「安心」がアダになって、離れてしまった人もいる…ネットの世界でも、人づきあいって難しい…ある方に指摘され、反省してます

なんかぐだぐだ文になってきたからやめとくか(>_<)7月は早速コラボやるし、ほかにもなんかいいことありそな予感…これからも拙いブログですがよろしくね
コメント
この記事へのコメント
ネットの世界って、
関係を作り上げるのは難しいけど、
切るのは一瞬でできるし。
だから怖いし、関係を維持してくって大変だと思います。

でも別に義理を優先しなくても、
無理に輪を広げなくても、
ぐっちさんが好きな人と好きなように交流していけばいいんじゃないかなと。

こうぃうブログだと、それも難しそうですけど、
でも管理人はぐっちさんだし。
もっとわがままでいーんじゃないかなっ。
2006/07/02 (日) 11:55:08 | URL | yuki #DZuNPXnM[ 編集]
ゆきちゃん…そういってもらえるとうれしいです
浅く広く、ってのは苦手なんだけど、リアルでは
難しいこともネットの世界なら…って思ったんだ でもネットやってるのも
人だしね 大変だってわかったよ
例えばブログやめてしまった人でも、「元気して
るかなぁ…」と思う時はあるし ちょっと絡んだ
ことある人でも、どっかで覚えていたい、覚えて
いてほしい、とは思うよ
ん?なんとなく言いたいことわかってもらえる
かな??
2006/07/02 (日) 12:08:36 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.