2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
明日は七夕。
20060706232946
って、あまりタイトルとは関係ないこと書くかも

ワールドカップ、イタリアとフランスの決勝になったね 僕が優勝候補、と思っていたチェコ、オランダ、アルゼンチン、ブラジル…と、次々に負けていってしまったけど、ここまできたら、応援するのはフランス!

8年前の優勝メンバーが多く、正直、年令的な問題を懸念してたけど、ここにきての底力、そして絶対的な存在であるジダンの引退…世界を代表するスーパースターに最後の花道を!

ってなわけで、イタリアのいい男集団より、泥臭ささえ感じるフランスを心から応援します!(≧▽≦)

あんなオッサンっぽいジダンも、実は僕より年下なんだよね…(>_<)他にも、ベテランといわれる選手はたいがい同い年以下…僕もやんなるくらいいい歳なんだよな…なのにこんなヤツだし…大丈夫か?僕の織り姫は現れるのか??(無理矢理タイトルに結びつけてみた)
コメント
この記事へのコメント
体調とかはどうですか?
この時期、気分が滅入ったり、体調崩しやすいので。
気をつけてくださいね~。
そうそう!今日は七夕~。アタシの彦星は今夜は飲みに行くらしいですがっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ぐっちさんも早く織姫さんを♪お祈りっ☆
(っていうか、ほんとに無理矢理結びつけましたねww)
2006/07/07 (金) 13:49:58 | URL | sakura #-[ 編集]
sakuraちゃん…無理矢理だったでしょ(^^)
体調はイマイチだねぇ スタミナあるもの食って
元気だします!
sakuraちゃんも体調管理気をつけてね~
2006/07/08 (土) 14:48:58 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.