2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
アダルト
20051026000618
風邪はどうにか治ってきたけど、久しぶりに夜勤が増えてきてちょっと寝不足気味~(>_<)

今日もこれから夜勤 てことで昼間時間があったので古着屋巡りしてきたよ 僕の住んでるとこは最近古着屋さんが増えてきて、ヒマさえあれば覗きに行くんだ 前よりは行かなくなったけど

冬物のジャケット探したんだけどいいのなくて 明日夜勤明けで別のとこまた行ってみようと思ってるよ カーハートかパタゴニア、たくさん扱ってるとこないかなぁ

そうそう、今日最後に覗いたとこ、古着だけじゃなくて中古CDや古本、ゲームや電化製品、釣竿まで置いてあるんだ 一日いても飽きないかも(^^)

一番奥がアダルトコーナーになってるんだよ DVDや雑誌が大量にあるんだけど、おもちゃも豊富で 「なんじゃこりゃ?」てのもいっぱいあって勉強になります さすがに買えないけど
エログ読んでると、結構女の子のみなさんおもちゃ持ってるようだけど…どこで買うの?通販、ドンキ、ラブホ……?
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~☆
古着屋さんが近くにあるの!いいにゃぁ☆

何でもおいてる古着屋さん???おもしろいね☆
アダルトコーナーもみてみたぁぃ☆

azuはエッチなおもちゃは、ラブホで買うかなぁ・・・。
っていうかプレゼントされた(笑)

でも、最近ネットで新しいのを買いたぁい☆って思ってるところです☆
風邪、またひどくならないよぉに気をつけてね☆
2005/10/26 (水) 01:57:57 | URL | azu #-[ 編集]
azuちゃん・・・仕事おつかれさんっす
みんないろんなとこでゲットしてる
ようだね
ラブホって行ったことないからなぁ
どんなとこか行ってみたいなぁ
ひとりで行ける場所じゃないしね(^^)
2005/10/26 (水) 19:02:39 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.