2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ふぅ~…
20060713123014
おととい、昨日と終電ギリギリ…11連チャン勤務真っ最中、新人2人を教育しながらなので倍忙しい、自転車故障で駅まで40分徒歩…そりゃ体もちませんって(>_<)

毎日この暑さだし  夜中に何度も目が覚めて、暑くて眠れずアイスをぱくぱく…そりゃ夏バテにもなるわ、おなかもぽっこりになるわな(>_<)

なんかいいことあればやる気も変わってくるんだろうけどね…ここでネタとして取り上げることはないっすねぇ せめてコラボの時までパワー温存しとかなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
駅まで40分徒歩はカナリの運動ですね。
アイスばっかりじゃなくて
ちゃんと栄養とってくださいね~w
2006/07/13 (木) 22:48:16 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
体壊さないように!
めちゃめちゃ大変でしゅね(´;ω;`)
自転車、安いのなら1万以下であるから新しいのかってしまうのはどうですか!?
とゆうゆみも、自転車ほしいんですよねー^^;

あ、バナー、新しい画像に文字いれても大丈夫でしょうか??
2006/07/14 (金) 00:10:39 | URL | ゆみ #/.OuxNPQ[ 編集]
4時起きしなきゃなのにまだ起きてるし…(>_<)

うさぎちゃん…深夜でバスない時だけの徒歩
だから…といってもこの時期汗びっしょりに
なるよ
野菜ジュースやサプリメントで栄養のバランス
は保ってるつもりだけど、深夜のアイスはダメ
だよね(^^ゞ

ゆみちゃん…自転車故障、って、どうも駅に停め
てると自転車荒らしのターゲットにされてるよう
なんだよね 新しいの買えばいたずら収まるんだ
ろうか…?
新バナー、よろしくお願いします!あと1週間かぁ
2006/07/14 (金) 00:27:49 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お疲れ様ですっ。
深夜のアイスはよくな~いっw
身体が冷えると、余計に夏ばてするらしいですよっ。
なるべく温かいものをたべてくださいっ。
(解ってても、出来ないんですよね~。)
毎日冷たいビールのsakuraでしたwww
2006/07/14 (金) 16:18:53 | URL | sakura #-[ 編集]
sakuraちゃん…ビールばんざい!
夏はねぇ、やっぱキ~ンと冷やして、最高だよね!
って、冬でもがんがん飲んでるし(>_<)
体がほてって眠れないならアイスで冷やして…
とか思ったけど、ダメだよね?
疲れがしっかりとれる睡眠法ないかなぁ…?
2006/07/15 (土) 09:25:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.