2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっぱ生がいちばん!
20060719215837
…って、サッカー観戦の話ね(^^)

ワールドカップ終わって、いよいよJリーグ再開!スタジアムに行きたい症候群に襲われていた僕には、「ついにキタ~~~!」って感じで 好きなチームの観戦してきたよ

そうそう、「自分にごほうびウィーク」中なので、いつもより高い席で観てきたけど 平日の夜、席はガラガラ

はじめこそ、ローライズのジーンズから半ケツ出し気味なおね~さん2人組の後ろでちょいニタニタしながら観てたものの、えろとサッカーは別  ガラ~ンと空いたエリアに移動して、手に汗にぎって応援してたよ

途中ノドが乾いてビール買ったんだけど、売り子の女の子がかわいい!いつもいるゴール裏の子よりレベルが高い!!いい席だと売り子も選ばれしかわいい子が回るのか?だったら毎回奮発していい席くるぞ(んなわけないか)

うん、やっぱテレビより生がいいな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.