2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
もらっちゃいました~(^^)
えーせっかくの誕生日だったのですがぁ  ここ数日雨振りで涼しくて、体温調整が難しくなっておりましたが…案の定風邪をひいてしまいました(>_<)ゆうべ、涼しいのに顔のあたりだけぽっぽっとあったかいなぁと思って熱を測ってみたら37度2分ありました…微熱でもきつく感じるほうなので、今日これから仕事なのに行く気合いが出ない…

でも、そんな僕を元気づけてくれる、ステキなプレゼントをいただいちゃいました~!

先日「ひとりの夜にひとりあそび」のカウンタ、50000を見事踏みまして、お祝い画像なるものをいただいてしまいました!それがこれですyuki-50000


やった~!ゆきちゃんの入浴画像!!入浴剤でちょっとぼやけ感がいろいろと妄想を膨らますのにはいい雰囲気をかもし出しておりますが(^^)

質問の答えは「Yes!!!」です ゆきちゃんありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.