2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
昨日もまた…
20051027135116
ほぼ寝ずに38時間起きてたよ もともと不規則な生活してるから平気っちゃあ平気だけど…健康によくないことはわかってるので、睡眠はしっかりとらなきゃだね もう若くないんだし(>_<)

そうそう、今日は、最近お友達になった「**あやちん的ブログ**」のあやちんの誕生日です!ショップ店員のあやちんはリラックマが大好き(^^)えっちぃセルフ撮りの写真もたくさん載せてるけど、すごく癒されるブログだよ みなさんも覗いてみてね!

(写真はあやちんとは関係ありません^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.