2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
生きてます!(^^)
20060810205747
今日は4時半から仕事、と思ってのんびりしてたら4時からだって気付き、あわてて向かってぐだぐだになったぐっちです(>_<)

昨日のサッカー、みなさん観てたかな?奇跡的に台風がそれてくれて、キックオフ前は晴れ間も出てきて…

4時過ぎ、ヤフオクで落札したチケットを受け取るべく国立競技場へ 待ち合わせと逆方向の入口に行ってしまってちょっとあせったけど、優しい学生さんっぽい男の子だったよ 無事受け渡し完了

スタジアムに入ったのがキックオフ2時間以上前 こんなに早く入ったことないので、始まれば満員の観客席もまだガラガラ 余裕をもって周りに誰もいないとこへ座って、まずビール1杯(^^)疲れてたのもあってしばらくうとうと…

目を覚ますと周りは小学生だらけ きゃっきゃうるさいのを我慢してキックオフを待つ

「そこ、空いてますか?」
初老の男性に声かけられた
「空いてますよ~」
僕と小学生たちの間に2席空いてたので、置いてた荷物をどけ、席を空けた

おじさん2人組だろ、と思った次の瞬間、思わずドキッとしちゃった 初老の方の娘さんらしき20歳前後のかわいい女の子だったからだ めっちゃかわいい!(≧▽≦)

国立競技場のゴール裏の席は狭い  お隣さんと密着してしまうこともしばしば しかもかわいい女の子が隣となると…試合に集中できるわけもなく(/ω\)

お父さまらしき男性はビール買ったりトイレに行ったりと席をはずすことが多く でもさすがに、その隙狙って…なんてできるわけもなく…ドキドキというか悶々というか…な時間でした

試合後は無事に帰り着き、しっかり昼過ぎまで爆睡でした!
コメント
この記事へのコメント
同性ムラッとくる尻デスネ!!
ナイスセレクト☆びば
2006/08/11 (金) 00:31:52 | URL | hana #-[ 編集]
hanaちゃん…hanaちゃんだって負けないくらいの
ナイスヒップじゃないっすか(^^)
おしり画像のストックもたくさんあるから出して
いかなきゃだな~
2006/08/11 (金) 16:15:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.