2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
かみなり…
20060812064224
朝4時起き、のはずが2度寝しちゃって5時前まで起きれなかった~(>_<)

てか、ひさしぶりにすっごい雷の音で目が覚めたよ 近くに「バリバリ~!」って激しい音ならして、めちゃめちゃビビッたよ 近くの高校や大学に避雷針があるから直撃をくらうことはないと思うけどね

ちっさい頃から雷が嫌いでね  よく3つ違いの姉と一緒にふとんかぶって、雷が遠くにいくの待ってたもんだなぁ

なんてことを思い出しながら、なりやまない雷鳴にちょいビビりながら出勤中です
コメント
この記事へのコメント
お布団かぶって怖がっている
幼いぐっちさんを想像すると・・・
ちょっとムフフとなりましたw
かわいいです♪
2006/08/13 (日) 02:26:44 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…レス遅くなりました!
そだね~今よりはかわいいガキだったかな(^^)
よくやらなかった?いなびかりしてからゴロゴロ
聞こえてくるまで何秒かかるか、「い~ち、にぃ、
さ~ん」って数えるの
つい今でもやってしまうけどね(^^ゞ
2006/08/15 (火) 00:59:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.