2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ネタなし・・・
21.jpg

最近(というか前からだけど…)エログにするようなネタがまったくありません(>_<)
夏バテ、仕事疲れ、待ち人より連絡こず、などの悩みで、ちょっとブログを書く気力を失っています…
このまま休業してしまっては、お友達が離れてしまうのでは、なんて心配もあるので、元気出るまではストックしてある画像を載せるだけでも更新は続けていこうかと思います 当面は画像ブログとしてお楽しみくださいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
うさぎもエログとは言えない内容の
文章ばかりですよ~。
あんまりエロネタ書いてないしw
早くぐっちさんが元気になりますよ~に☆
2006/08/27 (日) 01:09:10 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…いつもコメントありがとね
いやいや、うさぎちゃん、いつもドキドキする
よな話だらけじゃん!画像だって…(/ω\)
うちのは基本、画像ブログですから!しばらくは
画像でお楽しみください
2006/08/27 (日) 08:19:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.