2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとう!&おめでとう!
yuki_forGucchy(90000hit).jpg

え~先日90000ヒットを突破したひとりの夜にひとりあそびのゆきちゃんから、キリ番ゲット記念の画像をいただいちゃいましたぁ!ご本人、「くちびるがコンプレックス」とか思ってるみたいだけど、みなさんが見てどう思います?僕はぷにぷにっとしていい!と思うんだけど…僕のブログのカウンタ、最近足踏み状態なので来月中にはゆきちゃんとこに追い抜かれてしまっちゃうんだろうな(>_<)こんなオッサンブログなんて気にせず、どんどんのし上がっていってくれたまえよ!(^^)ゆきちゃん、ホントにありがとうね 
てかあのぉ、80000踏んだのも僕なんですけどぉ、そん時の記念画像は…



それとお祝いがひとつ!
らぶサナ♪ サナちゃん
35万ヒットおめでとう!
お友達ブロガーさんからたくさんお祝い画像もらってるけど…さすがに僕の画像あげてもみっともないので記事だけで(^^)
サナちゃんの妄想小説好きだけど、最近はAさんとのリアルなえろ話にドキドキさせられてるわけで…画像もヤバいっすよ!どんどん進化してるしぃ
またまた報告楽しみにしてます!

コメント
この記事へのコメント
グロス、いちぉ持ってるんだけど、
見た目が気持ち悪くて塗って人前出たことないのです。
今回初めて塗ってみました♡

唇、おばさんみたいだーー。

でも受け取ってくれてありがとぅございます!
2006/08/30 (水) 14:25:46 | URL | yuki #-[ 編集]
ゆきちゃん…グロスいいじゃん!つやつやぷにぷに
でよいですぞ~♪
こんなくちびるのおばさんならついてっちゃう
かも(謎)
もうこれでゆきちゃんに記念画像もらうの4枚目
だね~ もっともっとたくさんもらえるよう、僕
もブログがんばってこ!!
2006/08/30 (水) 14:37:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.