2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
眠れぬ夜…
20060831123041
今日で8月も終わり  みなさんにとってこの夏はいかがだったでしょうか?僕には…出会いもあったけど、もっとはじけてもよかったかなぁ、みたいな感じだったかな 暑い日はまだ続くし、これからでも遅くないのかな?と思いつつ、時間と金銭の余裕がないので、またあいかわらずの日々…のような気がするな(>_<)

夜はずいぶん涼しくなったね ゆうべは11時まで仕事だったんだけど、帰り道、頬にあたる風が心地よくて、気分よかったから軽くジョギングして駅まで向かったよ さすがに駅着く頃には汗だくだったけど(^^)

涼しくなると始まるんだ…寝不足の日々が( -_-)

ゆうべもさっそく5時くらいまで眠れなくて

エログ巡りしてもムラムラこないし、某所でチャット大会やってんの発見したけど、10人くらいいるし、ログが見えないから何話してるかわかんない中おじゃまする勇気がなくて参加断念したし

とりあえず探してみつからなかった「.net実話アングラーEX」をネット注文してたらいつの間にか寝てたみたいで それでも9時半には目が覚めたから、今が眠くて仕方ない…15時から仕事です

誰か、ぐっすり眠れる方法知りませんか?薬とか酒とかオナ疲れとか…んなんじゃなくて、さっと爆睡できる方法知ってる人いたら教えてくださ~い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.