2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ようやく…
20060902224725
.net実話アングラーEXゲットしたよ~!ネット注文、けっこう便利なもんだね(^^)帰りにコンビニ寄って引き取ってまいりましたぁ

てか困った~  ここでの紹介のされ方、「数多くのブロガーによるエログを紹介してる」って…たしかにたくさんのブロガーさんと友達になりたくていろんなとこに声かけまくったりしてるけど…エログ13さんakkoさんとこと並べられるほど立派なブログじゃないっすから!

しかもしかもぉ~「最大の特徴はコラボ企画」って…コラボやってるブログは他にもいっぱいあるし、それによそ様のほうが参加者断然多いのに…

なんか、雑誌みて来てくださった方には申し訳ないくらいの僕の体たらくぶり…なんかプレッシャー感じまくりですが(>_<)

またコラボ、企画しなきゃだね~ でもすぐには…なので、もうしばらくお待ちくださいね なにかしら記念をこじつけて開催しますから(^^)

今回ご一緒できたみなさま、はるかかなたにこんなオヤジのショボブログが存在してること、お見知りおきくださいませ そして雑誌をみてここにたどり着いたみなさま、どうぞここは踏み台にして、リンクさせてもらってる素敵なお友達ブログへと足をお運びくださいませm(__)m

担当のF様、今回はお世話になり、ありがとうございました



記事はこちら! 久々登場、僕の指(^^)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03 (日) 10:41:34 | | #[ 編集]
秘密さま…いつもごらんいただき
ありがとうございます
どうこういわれて方向変えたり
するのは違うと思うので、これから
も自分の思うように続けていこう
と思います
みなさんとは仲良くさせてもらって
ますよ
2006/09/03 (日) 13:38:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
えがったの~ww
2006/09/04 (月) 00:53:44 | URL | 戀。 #-[ 編集]
戀子ちゃん…ありまと~(^^)
2006/09/04 (月) 00:55:27 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.