2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20060905231640
あやちん的ブログ あやちん
25万ヒットおめでとう!

ついこないだ20万のお祝いしたのに、あっという間の25万達成だね~(≧▽≦)
がんばり屋さんのあやちん、仕事はりきり過ぎて体調崩したり…ということもあるようだけど、あんまし無理せず、ブログ同様ほっこりいきましょ~(^^)

月火と連休だったけど、みごとに何もしてません(>_<)あまりにもダラけすぎで、逆に体がダルくなっちゃってます

今夜これから夜勤、しかも3連チャン 今週は3日間終電で出勤、その後2日間は終電で帰宅…という、超バラバラで体おかしくなりそうな勤務時間 ま、がんばるしかないんだけどね

癒されるために昼間っからお友達ブログをぐるぐる遊びにいくので、更新お願いしますよ~!
コメント
この記事へのコメント
おいしそー!!!
2006/09/06 (水) 00:49:22 | URL | hana #-[ 編集]
あやちん、おめでとです~♪
この記事読んで気付きましたっ。

遅くなっても
直接お祝いコメ入れにいかなきゃぁ~。
2006/09/06 (水) 02:11:25 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
hanaちゃん…画像?うん、同意見です(^^)

うさぎちゃん…あやちんのとこ、最近すごく
カウンタの回転早いんだよ お祝い記事が
追いつかないくらい(≧▽≦)
2006/09/06 (水) 17:23:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.