2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとう&おめでとう!
20060908182136
わがブログ、11万ヒット突破です!

最近アクセス数が少し伸び悩み気味ではありますが…みてくださる方がいる限り、地味~に続けていくので、そっと見守っててくださいな(^^)画像もたくさんストックしてあるので…拾い物でも、喜んでもらえれば幸いです

あとあとお祝いです

86*holic sakuraちゃん
5万ヒットおめでとう!

ケータイ水没、という憂き目に遭いながらも、デジカメデビューも果たしたsakuraちゃん これからますます素敵な画像期待しちゃいますよ(/ω\)

3連チャン夜勤、無事終わりました  部屋でのんびり過ごすつもりが、7時間しっかり爆睡(-_-)zz一日無駄にしてしまった気分…てか、今日大家さんに家賃払うはずだったのに…(うちのアパートは家賃の集金に来るんだよね)都合合わなくてのばしのばしで今日にしてもらったのに…やってもた(>_<)

自転車壊れて修理代けっこう払ったし、引き落としに切り替えたはずのガス代が引き落とされてなくて滞納扱いされて供給ストップされそうになって急いで払ったし、無料だからずっと愛用してたメールが急に有料化されて、1年分前払いさせられたし

はなっから「今月は苦しいな…」って時に限って、追い打ちをかけるようにお金が消えてく…はぁ、宝くじかtotoでも当たんないかなぁ
コメント
この記事へのコメント
11万ヒットおめでとです~♪
うさぎも、アクセスしてくださる方がいる限り
続けていきたいなぁと思っています。
これからもヨロシクねっ。 (゚∇゚☆)
2006/09/12 (火) 21:24:57 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…ありがとう!
うさぎちゃんとこみたいなラブ×2ブログになる
にはちょっと時間かかりそうだけど…そうなれる
ようにがんばるよ
これからもよろしくね(^^)
2006/09/13 (水) 01:41:33 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.