2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
肩フェチ?
20060911042024
ここ最近、朝方まで眠れない日が続いてます…こないだの3連チャン夜勤明けてから、妙に夜に目が冴えてしまって(>_<)寝るのは5時とか6時とか  夕方からの勤務つづきなのが唯一の救いかな  昼過ぎまで爆睡してるよ

テレビつけたら女子バレーやってるからみてるけど  やっぱかおる姫はかわいいね(^^)ミーハーかもだけど、かおる姫みたいな顔、好みです(*^_^*)

ノースリーブのユニフォーム、いいっすねぇ 後ろ姿フェチだってことはブログで何度か書いたけど、実は肩も好きだったりします ジャケット脱いでノースリーブだったらドキッとするし、キャミとかで鎖骨までみえてるとあとをついていきたくなるよ(ストーカーか?)

華奢な肩より、昔スポーツやってた?ってくらいの、多少骨太っぽいのがいいかも(ハンガーみたいな広すぎる肩はさすがに…)

昔からけっこうスポーツやってる子を好きになることが多いからかな 今は色白でも、中学くらいの写真みたら別人のように日焼けして真っ黒、だとか 足が速い以外運動に取り柄のなかった僕のないものねだり的なとこもあるけどね

あ、バレー終わった  日本負けたね(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.