2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
体調悪…(T_T)
20060917122332
ゆうべはひさしぶりに飲んできました
先月遊びに行った新潟の後輩(♀)がこっちにきてて、そいつの知り合いの店まで行ったんだけど
高速1時間とばし、ちっさな串揚げの店だったけどなかなかうまかったよ(^^)

一緒に行ったメンバーが僕も含め男3人女2人  一組は夫婦、もう一組は結婚直前…ん~独り身が…しみるねぇ(>_<)

寝不足&風邪ひきで飲んだから、ビール2杯、焼酎ロック1杯だけなのに二日酔い気味ですわぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.